あきらめない気持ち

まゆりん、こうちゃん、元気ですかー?

昨日からの雨で大変だと思うけど、

ちゃんと学校に行っているかなー!

imageCAR5387H

パパも今日は仕事に来ているけど、朝から大変でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

反面教師~職場の人たちから学べること!

まゆりん、こうちゃん、元気ですかー?

今日はパパはいつもの24時間勤務です。

また長ーい、長ーい一日の始まりです。

家を出てから帰宅するまでの時間は

imageCASSF8Q8

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

お金と正義の関係

今日は お金のことについて話すね。

sinnbunn

 

今は不景気だから、仕事がない、

大きな企業であっても

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

パソコンっていつトラブルが起こるかわからないね!!

まゆりん、こうちゃん、元気ですかー?

今日は暑いね。

パパは今日も元気でお仕事に来ていますよー!!

昨日はパソコンでトラブルがあって大変でした。

imageCAQH3B6N

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

変わらないのは○○な世界だけ?

寒い日が続きますが、風邪引いてないですか?

yukinno

今日も元気で学校に行っていることと思います。

パパはいつも通り

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

月末へ向けてダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

まゆりん、こうちゃん

いい夢みてるかな?

 

yume

 

またいつものフレーズですね。

パパはつい一時間ほど前から

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

負けずに 突き進む!そして新たな記録

まゆりん こうちゃん 寝てますか?

 

と当たり前の質問をしてみました。

imageCAAVPFZG

いつまでも起きていたら えらいことになります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

東京ディズニーランドのアトラクションの数はいくつか知ってる?

今日も少し寒いね。

さきほど一緒に見ていたテレビ

面白かったので 今日は

それにちなんだことを紹介しようと思います。

imageCAS1HJUG

その番組はというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月2日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:社会

学ぶことの大切さ、日々の成長を実感する為に~

子供たちは今日も

元気いっぱいのようです。

今日は金曜日ですね。

明日からは二連休です。

imageCASFXBAM
家でのんびりと出来ますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

このページの先頭へ