今年よ、ありがとう、感謝・感謝の一年でした、そして新しい年に期待と希望を!!

いよいよ今年も大晦日を迎えました。

振り返ると、いろいろなことがありました。

 

どこの家庭でも一緒ですね。

 

私個人も大変な一年ではありました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

食べ過ぎたツケは大きかった~その結末は風邪と食欲減退と・・・・!!

さて、我が家の旅行記第四弾です。

 

いよいよ、今回が最終回になります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

部屋の中でのサスケ観戦、感動のあまり妻の目には涙が・・・・

旅行記の第三弾です。

 

さて、そんな感じで市場の中をうろうろして、二時間程はショッピングを
していたでしょうか!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

市場の中でのショッピング、タコの煮付けは高く付いたなー!!

旅行記の第二弾です。

 

明石焼きをたらふく食べた後は、初めて訪れた土地でのショッピングです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

年末のお楽しみは家族旅行です。今年の締めくくりですね。

今年の旅行はどこにする?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

時間を作って、お願いだから~渡したいものがあるの?

今年のクリスマスは子供たちにとって思い出深いものになりました。

 

何しろ、夢にまで見たDSを一台ずつ手に入れることが出来たのですから・・

でも、一つだけ反省点があります。

 

それは妻にクリスマスプレゼントを渡すことが出来なかった事です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:夫婦の関係

私の苦手な事、実はゲームが苦手なんです。今までほとんどしたことがありません。!!

今の子供たちは大変ですね。

 

何故かと云うと、何をするにも選択肢が多すぎるからです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

我が家のクリスマスイブのイベント、それは・・・一日早いプレゼントを渡す事です!!

今日はクリスマスイブです。

 

普通の家庭ではクリスマスプレゼントは、クリスマス当日に
渡すと思いますが、我が家では今日渡す事にしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

パパへのプレゼント!今日で完成だよぉ

先日から 冬休みの宿題のことが

話題になっていますが

じつは・・・・・



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

我が家のアニメの主人公、ワンピースの人気ぶりは・・・・

私が子供の頃は、

よく漫画を読みましたし、

テレビでアニメも

よく見たものです。



 

ただ、私が子供の頃は、

スポ根と云われるスポーツを題材とした
根性アニメが多かったですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アニメ

このページの先頭へ