最近心配な事、娘まゆりんの体調!

最近少し心配なことがありました。

 

先日も防災訓練の参加が出来ませんでしたが、娘まゆりんが咳き込む事です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

今日が人生で一番若い日、毎日新鮮な気持ちで一日を過ごす!!

私はいつも心に銘じていることがあります。

 

それが今回ご紹介する

「今日が人生で一番若い日」

という言葉です。



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未知との遭遇

お互いを活かしあう為に一緒になったー!!

いきなりですが・・・・

「お互いを活かしあう為に一緒になった」

 

いい言葉だと思いませんか?



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:夫婦の関係

子供の可能性を伸ばす教育とは?

昨日の記事では、

非難訓練を楽しみにしていたという事ですが

残念ながら、天候が悪かったのと、

娘まゆりんの体調が悪かったので

中止になりました。



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

明日は避難訓練!

こんばんわ

今 ドキドキしています。

なんせ 明日は 避難訓練・・・・・



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

ペイント画伯?ってほどではないですが・・・www

こんばんわ

 



変な気温で ちょっと 風邪気味の mayaからの

レポートです

最近 わが家で はやっているのは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

電車の中の小学生の行動とは?

私は電車通勤をしていますが、

今日は仕事の帰りに小学生が

数十名電車に乗り込んで来ました。



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

人事を尽くして天命を待つ!!

つい先日行われたセリーグのCS最終戦。

 

見られた人も多いのではないかと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

日本の政治はいつになっても変わりませんね!!

最近、子育ての話題が少ないので、恐縮しています。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

最近始めた新たな取り組みとは?

私は年齢の割には、

チャレンジ精神が旺盛だなと思っています。

 

 

人生の半分以上は生きた私ですが、

まだまだしたいことは山ほどあります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未知との遭遇

このページの先頭へ