習慣を 発展・・・・?



こんにちは

涼しいかき氷見ながら よんでくださいねっ

 



いつも よんでくださって ありがとうございます。

今日 初めての方 こんにちは

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

夏休みの思い出

 

夏休み そろそろ ラスト近し。。。。

 



今日は 思い出を つづってみましたぁ

 

写真を見ながら 一緒に 楽しんでもらえたら うれしいなぁ



 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未知との遭遇

適度な違い、適度なつり合い

最近タレントの藤田紀子さんと

ピース綾部さんの熱愛が報じられている。

 



 

私は正直申し上げて、

芸能界のゴシックには殆ど興味がない。

 

でも、今回はあえてこの記事を取り上げました。

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体

子供の 同窓会

 

夏休みも あと少し・・・・

去年 保育所だった こうちゃんは

今日は 同窓会に 出かけています!



 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:学校

夏休みとパパからの宿題

 

先日から、家族でしばらく旅行していました。

 

三日ぶりくらいになるでしょうか?

 

私にとっても久しぶりの休みを取ることが出来ました。

 



この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭

モンスターペアレントがモンスターチルドレンを生む背景とは?

友人からある記事の提供を受けました。

 

これは、子供を持つ私たち親が知っておかねばならないと感じました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

公立図書館の中にスターバックスが・・・・

これからの時代は、今までの常識を覆していかねばならない。

 

そんな心の叫びが私の中に起こった。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:社会

ドーピング違反~偉業を台無しにする最低の行為

オリンピックなどの国際競技においては毎度のことですが

今回もやはりドーピング違反で金メダルが剥奪されました。

 

剥奪されたのは、砲丸投げの女性の選手です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心と体 社会

退屈な夏休みを ゴジラで?!

 

こんにちは



 

夏休みとなると

あれこれ 退屈しないように

工夫しなきゃ いけません。。。。。

 

これは ママである 私の 大得意なこと!

今年の夏休みは ゴジラで 対決ですwww

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未知との遭遇

大切な思い出

東日本大震災の津波で、

児童74人の死者・行方不明者を出した

宮城県石巻市立大川小学校。

 

 

同校に通っていたわが子を失った

母親8人が今月、絵本を出版しました。

 

タイトルは「ひまわりのおか」。



 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:家庭 社会

このページの先頭へ