kazoku.jpg

●●●の食べ過ぎは人類滅亡の危機?

まゆりん、こうちゃん、元気ですかー?

パパは今日も元気でお仕事に来ています。

つい先ほど昼のトレーニングを終了しました。

そして食事を食べながら

このブログを書いています。

この時間は大抵テレビのニュースを見ながら

ブログを書くことが多いですね。

それでついさっき衝撃的なニュースを耳にしました。

どういう事かと言うと、

お菓子の食べすぎは男性の生殖能力を

減退させるという内容でした。

調査の対象は18歳から22歳の男性ということ。

これは世界的なニュースにもなっているということなんです。

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

これは男性の精子を取り、その数を調べた調査ということです。

普通の食事をしている男性の精子の数は

約8000億、お菓子などジャンキーフードを

食べ過ぎている男性の精子の数は約半分くらいだという事。

日本は今、食の危機でもあるからね。

医学の異常な発達で平均寿命は延びているけど、

元気で自分で生活出来るなら

生きている価値もあるけど、手足が不自由になり、

人の手を借りないと生きていくことが出来ない状況になれば

生きていく気力も薄れるからね。

今生きている人間がもっと食の大切さを認識し、

身体に悪いものを

過度に取らないという意識を持つことは必要だね。

ということで、まゆりんとこうちゃんも

お菓子の食べすぎは

厳禁だよ。

ママがしっかり管理してくれているから、

お菓子の食べすぎは

ないと思うけどね。

パパも以前はカップラーメンとか好きだったけど、健康の為に

殆ど食べなくなりました。

意識してそのようにしています。

肉類も殆ど食べなくなりました。

その分、野菜はよく食べます。

野菜だけでもOKという感じですね。

もう大人だし、これ以上身体が大きくなることはないから、

それで十分なんだよね。(笑)

まゆちゃんとこうちゃんはまだまだ大きくなってもらわないと

いけないから、お肉もいっぱい食べんるんだよ。

ただ野菜もいっぱい食べて、バランスの良い食事を

するんだよ。

今日は食の大切さについて、少し書いてみました。

じゃ、今日も一日頑張ろうね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ