kazoku.jpg

月末へ向けてダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

まゆりん、こうちゃん

いい夢みてるかな?

 

yume

 

またいつものフレーズですね。

パパはつい一時間ほど前から



 

サイドビジネスを始めたので

テンションが高いです。

 

今から三時間ほど一人でゆっくりと、

すばやく仕込んでいきます。

ketui

年始に今年の目標を立てましたが、

何とか一カ月目は達成しそうな勢いです。

 

何せパパは今までは目標を立てて、

それを着実に達成していくというのが

とても苦手でした。

 

 

目標は立てても途中で投げ出したり、

目標が変わったり、目標を見失ったりと

そんな事ばかりしていました。

 

こんな優柔不断な事では絶対に

成功はおぼつかない!!!と大きな反省をしました。

imageCAGG9J2Y

今年は必ず、何があっても

目標を達成していくと強い決意を持って臨んでいます。

 

その甲斐があってか何とか初月は目標を達成しそうなのです。

でも、これでホットしていてはダメだけどね。

 

今年の目標はあくまでも

作業目標であって、達成ではないから、

その先の事を考えておかないとダメだからね。

 

 

でも、それはあくまでも作業の先にあるものだから、

まずは作業、作業で手を動かして資産となりえる

スキルを築くことだと思っています。

 

依然と違って自分がイメージするものをかなり作れる

ようになったかなー!と思っています。

スキルも徐々にですが、上がってきています。

 

二年前のモノなどを見ると恥ずかしい位だからね。

 

継続は力なりとは良く云ったモノで、

続けていれば何とかなるものです!

 

 

月末まであと20日ほどあるので、

しっかりと作業ペースを落とさずに体力作りを

しながらやっていきます。

 

そうそう、まゆりんとこうちゃんに言っておくことがあります。

どんな仕事をするにしても、体力がいるからね。

tenin_1a_r6_c2

若いうちはいいけど、ある程度年齢を重ねると特にそうですよ。

普段から体力作りをしていきましょうね。

パパはしっかりとやっていますよー!!

みててください!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ