kazoku.jpg

パソコンっていつトラブルが起こるかわからないね!!

まゆりん、こうちゃん、元気ですかー?

今日は暑いね。

パパは今日も元気でお仕事に来ていますよー!!

昨日はパソコンでトラブルがあって大変でした。

imageCAQH3B6N

いろいろとやってみましたが

自分では どうしようもなくなったので

東芝のダイナブックの

カスタマーサービスに電話しました。

40分くらいかかったけど、

丁寧に教えてくれてトラブルが解決しました。

あそこはいいね。

すごく丁寧で、わかりやすく、しかも遠隔操作まであるからね。

ダイナブックを使う前は、

ずっとNECのパソコンを使っていたけど

今回のような丁寧な

サービスはなかったと思います。

しかも電話料金まで先方持ちだからね。

パパはこれまでに3回ほどサポートを使っているけど、いずれの対応もすごく

良かったという印象があります。

だから今度パソコンを買い換えるときは、勿論ダイナブックです。

imageCA3ICL24

東芝は日本で一番最初にノートパソコンを作った会社なんだよね。

これは今のパソコンを買いに行った家電量販店で聞いた話です。

たまたま覚えていたから、伝えておくね。

そのトラブルが解消した後は、

TWITTERの使い方を色々とマニュアルを読みながら

勉強していました。

昨日一日でフォロワーが10人になりました。

パパの場合は、勿論TWITTERを使う目的は決まっています。

丁寧にスピード感を持って、フォロワーを増やしていきたいと思っています。

政界はますます混沌としてきましたね。

今後本当に自分のスキルを高めて、、稼げるようにならないと、ほんとに

カネのない奴は「死ね」 ・・・そんな時代になるかもしれないね。

勿論声高にはそんな事はいえないけど、

暗黙の了解の中でそんな風潮になっていくかもしれないね。

性根を据えて、これからも努力していこうと思います。

じゃ、またね。

go



~スポンサード リンク~


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ