kazoku.jpg

東京ディズニーランドのアトラクションの数はいくつか知ってる?

今日も少し寒いね。

さきほど一緒に見ていたテレビ

面白かったので 今日は

それにちなんだことを紹介しようと思います。

imageCAS1HJUG

その番組はというと・・・・

東京ディズニーランド!

まだ 行ったことがない子供たちは

興味津々だったね。

今日は東京ディズニーランドの話題を

話してみたいと思います。

desuni

東京ディズニーランドの

アトラクションの数は

いくつか知っていますかー?

・・・

・・

なーんと39もあるんですね。

パパは五回言った事があるけど、

39もあるととは知らなかったですね。

二人がもう少し大きくなって、

全てのアトラクションの載れるようになったら

二泊三日くらいで行きたいね。

アトラクションを出来るだけ多く

制覇するためには、右に進むべし。

普通は左にいく場合が多いんだけど、

出来るだけ多く制覇するためには

右に進んでいこうね。

パパもしっかり覚えておくからね。

パパは実は遊園地が大好きなんですね。

jyto

特にジェットコースターなどの

恐怖マシーンが大好きです。

さっきのは判ったかなー?

次に覚えておくことは待ち時間が

15分以内のアトラクションがあれば乗るべし。

ねらい目のアトラクションがあっても、

15分以内のアトラクションがあれば乗った方がいいからね。

そして第三のポイントは

ファストチケットを上手に使うこと。

これがあれば、殆ど待ち時間がなくて、

アトラクションに乗れるからね。

この三つは最後まとめておくね。

①入園したら左に進むべし。

②1待ち時間15分以内のアトラクションを見つけたら、即乗るべし。

③ファストチケットを有効に使ってアトラクションを制覇するべし。

この三つが東京ディズニーランドに行った時に、

出来るだけ多くのアトラクションを

制覇するコツだそうです。

パパもしっかり覚えておくからね。

でも、まずは大阪のユニバーサルジャパンだね。

多分あと二年先くらいになると思うけど、パパは今から楽しみです。

行った時に一番はしゃぐのはパパだったりしてね。

パパは自分の好きな没頭するのが好きだけど、

それ以外にも今日紹介したような

遊園地などで遊ぶことが大好きなんですね。

deisu

まゆりんとこうちゃんには少し意外かもしれないけど、

実はそんな面も持っているんですね。

昔海外旅行した時に、

本場のディズニーランドやUSJも行ったこともあるけど、

皆で行く事が出来ればこれほど嬉しいことはないね。

そんな楽しい将来を想像しながら、お仕事頑張るね。

masato1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ