kazoku.jpg

今年よ、こんにちは、今年もよろしくお願いします。

さあ、新しい年が始まりました。

 



 

今年はどんな一年が待っているでしょうか!!

 

でも、待っているだけでは

いいことは何も起こらないのです。



自分から仕掛けていく姿勢を持ち続けていきます。

 

今年は私にとって勝負の年でもあるのです。

 

家族の幸せのため、

自分自身の成長のために、

これまでの人生に終止符を打ち、

新たな人生を構築していくのです。

 

これは昨年のうちに妻にも

私の決意を打ち明けています。

 



 

妻は

頑張って。信じてついて行くから」という

頼もしい一言をもらっています。

 

必ず期待に応えるよう日々努力していきます。

 

そして、まずは子供たちに初めてのお年玉です。

 

小学校三年生と一年生ですが、

今まではお年玉を上げた事が
 なかったのです。

 

去年は妻に相談したのですが、

「まだいいんじゃない」

という返答だったので、

私もそれに従い、お年玉を上げませんでした。

 

でも、今年は私から、

今年から子どもたちに

お年玉を上げると宣言しました。

 

もちろん子供たちは知りません。

 

どんな反応があるか楽しみですね。



我が家は、何かとサプライズが好きなのです。

 

昨年の年末の旅行などもそうです。

 

子供達には内緒で旅行の計画を進めていました。

 

そして、突然旅行に行く事を打ち明けて、旅行に行ったのです。

 

子供たちの最高の笑顔を見るのが楽しみで、

いつもそんな風にサプライズを演出するのです。

 

さて、子供たちはどんな反応をするかは、

次回のお楽しみです。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ