kazoku.jpg

今年よ、ありがとう、感謝・感謝の一年でした、そして新しい年に期待と希望を!!

いよいよ今年も大晦日を迎えました。

振り返ると、いろいろなことがありました。

 

どこの家庭でも一緒ですね。

 

私個人も大変な一年ではありました。



職場が変わったり、引越し、その他にも色々なことがあった一年でした。

 

でも、今まで以上に家族の絆が深まり、家族間の信頼関係が強まった
一年でありました。

 

今年よ、本当にありがとう。

 

この一年大きな病気もしないで、過ごすことが出来た事に大きな
感謝です。

 

来年は私にとって飛躍する一年になります。

 

その為の準備を一年かけて行ってきました。

 

そして、5月末を一つの目安にして、一つひとつ目標を達成していく
一年になります。

 

これまでの人生にある意味での終止符を打ち、新たな人生を構築していく
所存です。

 

今年六月からこのブログは始めました。

 

私と妻が共同で記事を書いてきました。

 

私達家族の歩み、私と子供の関係、妻と子供の関係、そして家族の
基本となる夫婦の歩みをこれからも綴っていきます。

 

今年一年ありがとうございました。

 

来年からも、私達家族の歩みを通じて、このつたないブログを読んで
下さる読者のあなたに少しでも有意義な情報を提供していければと
思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ