kazoku.jpg

ラーメンデートでほっこり☆しちゃいました。



先日 サンタの代役で?

プレゼントを買いに行ってきました。

一緒に 選ぶというのは



夫婦の関係が はっきりしてきますね。

「お前にまかすわ・・・」

とか

「あなたが買うんだから あなたが決めてよ」

なんていうと

楽しくないものです。

 

二人で 子供たちの

健康面や 能力などを

いろいろ考慮しながら

いいプレゼントが 決まりました。

1年以上も前から ほしがっていたものなので

きっと サンタさんに 感謝www

してくれると思います。



プレゼントも いい感じで

買うことができたので

ランチに行くことにしました。

 

この季節だと あったかいものが

ほしくなります。

もちろん 「ラーメン」ということで

意見は 合致

知り合いに教えてもらった

ラーメン屋さんを 探したけど

見つからなかったので

結婚する前に 何度か 食べにいった

ラーメン屋さんに行きました。



 

 

懐かしい思い出と ともに

フッと 主人の顔を見て

感じました。

「長いこと 私たち 付き合ってるね」

なんとも ちぐはぐなことを

つぶやいてしまいましたが

心の中では 感謝の気持ちで

あふれんばかりの涙でいっぱいでした。

 

自分でも すごいわがままな 私だと思います。

 

なかなか そういう性格 直せなくて

キツイ女って 思われて

ポイ されても・・・wwwww

 

しかし 主人は 違っていました。

 

喧嘩して 会話をしなくなっても

最終的には

 

わたしが いう わがままを

しっかりと 受け止めて

なぜ そんなことを 言い出すのか

その真意を 考えて 対応してくれるのです。

だから わたしも あぁ・・・ 言いすぎたなぁ

と 反省して

落ちついたときに ごめんなさい します。

 

付き合っていたころには よく 喧嘩しました。

 

ラーメンと一緒に 

過去 喧嘩していた自分のわがままに

恥ずかしくなると同時に

こんなに わがままに いつも 付き合ってくれる

主人に 感謝の気持ちが 暖かく入ってきました。

 

 

これからも よろしくね。



 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ