kazoku.jpg

トトロが玄関で おでむかえ♪

こんばんわ

今夜は わが家の作品を 

ご紹介します。



ひとつは

トトロの森

そして・・・ もうひとつは・・・・



シフォンケーキ!



 

もぉ ふわっ ふわっの シフォンケーキが

できましたぁ♪

じつは 今まで シフォンケーキに

チャレンジしてきたけど

どうしても うまくできず 

スポンジケーキになってしまってて・・・

でも やっと うまくできるようになったのは

きっと 心の問題かな?って 思いました

だって すごく 今 充実してるなぁって

感じるんですもの



もちろん 子供たちも

ふわっ ふわっ って

大喜びで 食べてくれましたぁ

明日は ラズベリージャムに 挑戦します!

ってなところで

肝心の トトロの森ですが

これは 児童館で 教えてもらったものです

どんぐりを集めて マジックで顔を書いたりして

なんとも 言えない かわいい作品です

 



 

↑こっちの角度だと あんましわからないと思います が



↑これでも まだ 遠すぎてわからないと思いますが



やっと トトロの顔 見えて 楽しそう!



わが家の 玄関に ふたりのトトロが

お出迎えしてくれています

 

どんぐり いっぱい 落ちていますよ

こんな風に デコって 秋 楽しみませんか?

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ