kazoku.jpg

わが家で流行りの炊飯器で『たこ焼き』

こんばんわ

なかなか 寝付けれないので

一筆・・・・・



先日の記事で 少し 触れましたが



炊飯器で 『たこ焼き』

これって ほんと おいしいんですよぉ♪

 

炊飯器で 出来上がった状態が これ↓



 

なんとも でっかいでしょ?

そりゃぁ 炊飯器の 大きさで

出来上がるんですもの・・・・

でっかいんですけど

中は とろっとろっ。。。。



 

思わず ↑のような 顔になっちゃいますぅ

わが家では タコのほかに

こんにゃく も いれるんですけどね

もぅ 材料なんて

子供たちは おおはしゃぎしながら

切るんです♪

材料全部 小さく切るんだから

もぅ 楽しくて 楽しくて 仕方がないぐらい・・・・

 

ってなことで 今週は 2回も しちゃいましたぁ

 



 

厚さは このぐらいです。

ほんと たっぷりなんで

お腹 いっぱいになりますよ。

しかも ほとんどが キャベツなんで

ヘルシーだしねぇ~~~~

 



 

ちょっと 遊んで ソースを飾ってみました 😯

うまく とろとろにするためにも

材料の 分量は きをつけてくださいねぇ

 

炊飯器で たこ焼きのレシピはこちらからどうぞ

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ