kazoku.jpg

子供たちよ! むったのようになぁれ!

こんにちは

突然ですが

宇宙兄弟 ご存知ですか?



ご存じの方も そうでない方も



難波六太 むった の 頭を一度 ご覧になってくださいね。



宇宙兄弟 公式サイト

わが家では この番組は よく見ています。

人の ずるいとことか

メンタルな部分が うまく かもし出されていて

いつも むった の 言動には

目を見張るものがあります。

 



タイトルのように 

むった のようになってほしいわけじゃありません。

じつは。。。。。

むったの 頭のようになってほしいのです!

そうです!!!

シャンプーのときにです!

 



 

わが家では パパがいないときは

3人で お風呂に入ります。

そして 髪を洗うときには

「さぁ~~~ 誰が一番 上手に むったになれるかなぁ?」



の 掛け声に・・・・

子供たちは 

どう? むった できてる?♪♪♪

という 返事が 散乱します。

 

楽しい むった タイムなんですよねぇ♪

 

子供って どうしても シャンプーが 嫌っていうのもあって

どうすれば 楽しく シャンプーを してくれるかな?と

考えて 思いついた のが

むった さんの 頭です!

 

おかげさまで むった だけではなく

ウルトラマンだとか ちょんまげ だとか

アトム だとか うさぎさん だとか

いろいろと 工夫して シャンプーを 楽しんでくれます。

しかし

シャンプータイムを むったタイムと 呼ぶことが

定着しているので

一番は むった さま様ですね



 

今夜も むった タイムで

どんな 作品ができるか 楽しみです



 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ