kazoku.jpg

ペイント画伯?ってほどではないですが・・・www

こんばんわ

 



変な気温で ちょっと 風邪気味の mayaからの

レポートです

最近 わが家で はやっているのは・・・



ペイントです!

そぅ パソコンに 常備されている

あの ペイント



 

この2~3日 遊ばせていたら

だいぶ上手になってきて

文字も 書きたいというので 

ローマ字を 教えることにしました。

 

もう 文章も 漢字変換も できます!

 

子供って 覚えるのが 早いですね。

この文字を探したら 「な」 が 書けるよ

 

N A

と いうだけで 英語の 文字さがしが 楽しいみたいで

「この文章は どうやって 打つの?」



ってな感じで 聞いてくるので

ローマ字表というのを 印刷して 

これをみて したらいいよ

と 渡しただけ・・・・wwww

(なんと アバウトな私 wwww)

 

ほったらかし で いたら

勝手に 文章 つくって ましたぁ

 

できあがりを 印刷してぇ~~ って せがむので

みなさんにも おすそわけ

 

そろそろ ハロウイン 近いんで



 

おばけの 絵です。

 

ちなみに こうちゃんは



 

タブレットで スケッチで 一生懸命 練習しています 😆

 

芸術の秋? 

 

ペイント画伯とは いかないけど

 

ワクワクしながら 子育て 楽しんでま~~~す 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ