kazoku.jpg

パンで デート?! 

近所に おいしいパン屋さんが

できたのを見つけたから

今度 デートしようねっ





以前 パパから そういうデートのお誘いがありました



私たちって お酒を飲むのも大好きなんで

ついつい 飲み系の デートが多いんですが

今回は パン で デートをしました。

 

これが けっこう 新鮮な気持ちで

過ごせました。(お酒なしなんで wwww)

 

内容は パンと サラダと ドリンクバーがついて

340円なんです。



いろんな パンが並ぶ中

お互いが 好みを言い合ったり

どれ食べるって 選んだり

子供たちへのお土産は どれにしようかな?って

探したりして 楽しい ひと時を過ごしました。

 

10年以上 一緒にいると

「俺 これ! あとよろしく」

 

みたいな 感じで 会話もそれで

おわっちゃうとこ 多いようですね。

 

わたしたちって

いつまでも 新鮮だし

いくら 話しても 足りないぐらいなんです。

 

いやなことがあっても ちゃんと 最後まで

話を 聞いてくれるし

一番 嬉しいのが

「mayaだったら こう思うと思うから

それは 腹立つよなぁ」

と 私の立場や 考え方などを

ちゃんと 理解してくれるし 尊重してくれるとこが

会話を したいという 動機になるんですよね

 

パン屋で そんな 日々 感じたことなどを

いっぱい お話して

家に帰りました。

 

今度は ラーメンが そろそろ食べたい!

って おねだりしてたんで

次回は ラーメンデートなんですよ 😛

 

どんな ラーメンにであえるかな?



外食のいいところは

相手が 何を欲しているのかが

得られることです。

日々 わたしが 考えて料理して

出すことが多いために

新しい メニューを 取り入れる アイデアにもなります。

今日の パパは

抹茶ラテを おいしそうに飲んでいたんで

家に常備してあげようって

気づきました。

 

こういう 変化 一番 よく 気づいてくれるパパ

大好きっ!

これからも よろしくね

 



 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ