kazoku.jpg

やっと念願の手作り餃子が味わえます!

 

こんにちは



3日ほど前から

テレビの画像に ひきつけられて…

 

餃子

つくります!



食欲の秋

なにかと グルメ番組に 目が行く

まゆりん



 

料理が 一番 たのしいっ!

っていうぐらい

いろんなものが どうやってできるのか

興味津々

 

某番組で おいしそうな餃子が映っていました



 

「ままぁ~~~ 餃子って

家でつくれるん?」

 

最近の まゆりんの質問は

家で つくれるん?

が 多いです。

 

「うん♪ もちろんだよ。つくってみる?」

 

「やったぁ~~~~♪」

 

子供の 笑顔は なによりの宝物です。



 

子育てで 一番の ご褒美ですよね

 

今日 午後3時から 仕込みにはいります!

 

その様子を また アップしますので

ご期待ください。

 

ワクワクしながら 子供たちは

手作りの時間を 待っています。



 

3日間ほど 待たせたけど

待った分 張り切ってくれるかな?

材料の話や たれはどうやってつくるのとか

話題満載で 

料理が 好きになってくれて よかったと

思うこのごろです。

 

 

念願の手作り餃子 楽しみです。

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ