kazoku.jpg

運動会のお弁当が ピンチ!!!!

 

どこの家庭でも

そろそろ 運動会の準備で

いろいろと 試行錯誤されていると

思います。



が・・・・

大問題が 発生しました。

 



お弁当のことです。

 

さっき 子供たちに リクエスト聞いたんです。

 

まゆりんは いつものとおり

卵焼き~~~~♪



なんで クリアーなんですけど・・・・

 

なんと 

かわった好物の こうちゃんは

ブロッコリーではなく

なんて言ったとおもいます?



 

 

 

 

「うど~~~~~~ん♪♪♪♪♪」

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

まゆりんと わたしは 大爆笑wwwwwwww

 

「へ?

「う・・・ うどん?????

 

「どないして いれんねんっ」

 

 

と まゆりんは 笑いながら

つっこみます

 

しかし・・・・

 

こうちゃんは 本気なんです。

 

こまりました。。。。。。。



 

 

お願いします。

教えてください。

お弁当に うどん を入れる方法を・・・・

 

うどん焼きなんて だめなんですよぉ

 

ほんとは 初めての運動会で

リクエストに 応えてあげたいけど・・・・

 

これだけは 難しいですよね

 

運動会のご褒美・・・・を

 

うどんに しようかなぁ~~~~

 

こうちゃん ブロッコリーで 勘弁してっ wwwww

 



 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ