kazoku.jpg

初めてのカレーライス!

mayaこと ママからのレポートです☆

昨日 だるくってぇ・・・



そしたら 子供たちが 以前から

ご飯つくりたいっ!!!!って

言ってたので・・・・・

みんなで カレーライス つくっちゃえぇ!ってなことに

まゆりん4こうちゃん2

もぉ そりゃ 本格的に! 二人とも

エプロン

つけてきましたっ!

え?本格的に スパイス?そんな高度なこと

いいましぇ~~ん。

テレビで よく 親子でクッキング 見てたんで

猫の手 ってのは 教えなくてもいいだけど。

玉ねぎは いつも よくむいてくれてるんで

テキパキと!!m_tabemono14

で・・・ 問題の 切る です。

んん・・・ おそるおそる みながら

「ハラハラ。。。 ドキドキっ。。。」

なんとか 無事 きることができました☆☆☆

って デカ過ぎなんだけど・・・ まっ いいかぁ (笑)

じゃがいもは 切りにくくて 小さいのやら

大きいのやらで・・・

ちゃっ ちゃっ ちゃっ。。。と

交代で炒めて ママが お湯いれて

交代で ルー いれて 交代で かき混ぜて

出来上がり!

だれだ? こんなに てんこ盛りにして

たべたのはっ!

みぃ~~んな おかわりしましたぁ

家族で ご飯作ると おいしぃねっ。

今度は 何 つくろっかなぁ~~~~まや3

 

こういうのが 思い出として

子供たちが 大人になった時に

さみしくないように

いっぱい いろんなこと

一緒にするんだぁ

 

思い出の中の ママ 永久に 不滅だぁ!!!

イェイッ!

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ