kazoku.jpg

夏休みの思い出

 

夏休み そろそろ ラスト近し。。。。

 



今日は 思い出を つづってみましたぁ

 

写真を見ながら 一緒に 楽しんでもらえたら うれしいなぁ



 



先日 家族そろって 温泉旅行 ♪

 

ここは 夜景も きれいなんで 家族みんなの お気に入りです。

 



携帯で とったのですが

お見苦しくて ごめんなさい・・・

 

 

この 夜景は パパとママの デートの思い出も

含まれています。

 

足湯につかりながら みれる 夜景です。

 

まったりと できる ロマンチックな雰囲気に 満喫しました。

 

子供たちは きれいやなぁ~~と 言いながら

はしゃいでいましたけどね。

 

そんな ひと時が とっても 幸せで

パパに 感謝の気持ちで いっぱいでした。

 

パパ ありがとぅ

結婚 10年目 きたね

これからも よろしくねっ

 



 

翌朝 早めに  チェックアウトして 近くをお散歩

 

まだ どの店も 開いていないけど

景色を 堪能するために 海の近くまで やってきました。

 

昔は 海なんて すぐ 近くにあったから

いつでもって思ってたけど 

今は なかなか 見に行けないので

さっそく 海に向かって 歩き出しました。

 



 

みえます?

 

なんせ とっても 天気が良すぎて 暑いので

海の前に ベンチから こっそりのぞいて 

コンチェル(船の名前)を パシャリ!

 

けっこう 大きいんですよ

 

この船で ランチも ディナーも 楽しめます。

 

以前 ディナーで 中華を 満喫しました。

あの時も 楽しかったね。

 

 

ちょっと 涼んでから 船と海を 写しに・・・・

 

 



 

暑くても この 景色で 元気いっぱいになれました。

 

 

仕事が忙しくて なかなか あえない パパと

おもいっきり 楽しめた 2日間でした。

 

来年は 船で 旅行する計画です。

 

それまで 悔いのないように

ワクワク ENJOY しながら

子育てと・・・・

お仕事 楽しみましょ! 笑

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ